オリジナルな人生を設計中

ミュージカル好きアラサーOLによる人生を楽しく力強く生きる攻略法

🎼【韓ミュ】2019年3月キングアーサー 公演

2019年3月13日〜韓国でフレンチミュージカル「킹 아더」キングアーサーが開幕することが発表されました!

 

日本では、2016年に宝塚の月組で公演された「アーサー王伝説」です!

 

f:id:livelifeyoulovess2:20181220211938j:image

 

キングアーサー キングアーサー エクスカリバーに!👑⚔️というアーサー王を讃える歌をはじめ、一度聞いたら口ずさんでしまう名曲ばかり❤︎ それもそのはずあの「1789 バスティーユの恋人たち」と同じドーヴ・アチア氏の脚本・作詞・作曲なのだそう!

 

宝塚版では包容力抜群のトップスター珠城りょうさんがアーサー王を、相手役愛希れいかさんがグィネヴィア王妃役を演じました。アーサー王に忠誠を誓う円卓の騎士の1人ランスロットは朝美絢さんが演じ、この3人の三角関係を軸に物語が進みます。

 

この3人の並び!

 

f:id:livelifeyoulovess2:20181221075432j:image

 

 

 

韓国版のキャスティングが気になる〜🧐

 

f:id:livelifeyoulovess2:20181221212235j:image

 

エリザでもそうなんだけど、最近後ろ姿で予想させるパターン多くて(笑)

 

3月から忠武アートセンターで公演される「キングアーサー」キャスト発表とチケットオープンは1月です👑

 

❤︎オリジナルな人生を設計中❤︎