オリジナルな人生を設計中

ミュージカル好きアラサーOLによる人生を楽しく力強く生きる攻略法

🎼2019年「エリザベート」キャスト発表

f:id:livelifeyoulovess2:20181219174810j:image

 

2019年6、7、8月に帝国劇場で「エリザベート」が公演と発表されました!

東宝では2016年公演から3年ぶりの公演で、新しいキャストも加わり今から楽しみでしかない😊

 

タイトルロールのエリザベートを演じるのは、前回から続投で日本エリザベート界のレジェンド←芳雄トート命名花總まりさんと先月宝塚を退団したばかりの愛希れいか(ちゃぴ)さん!🌸🌷

 

トート(死)を演じるのは、こちらも前回からの続投の井上芳雄さんと前回はルドルフ役を演じた古川雄大さんです。16年版でトート役を演じた城田優さんの名前がないのが意外。前にインスタライブでもエリザ再演をほのめかしていたので、てっきり今回も続投かと思ってました!

 

 

 

2018年に宝塚でエリザベート公演があり、現在韓国でも公演されていることからそろそろ東宝での再演あるんじゃないか、、!?皆さん思っていたと思いますが、想像以上のキャスティング!!❤︎

 

 

3ヶ月のロングランとなると、いつ観に行こうか何回通おうか迷ってしまいますね。

歌重視!私の神回❤️を検証すると↓

 

ちゃぴシシィ×芳雄トート×万里生フランツでの1幕ラストの「私だけに 」

耳福でしかない歌うまのこの組み合わせでの三重奏が聴けるのは

 

f:id:livelifeyoulovess2:20181219205828j:image

 

意外と少ないな。そしてさらに、歌安定キャストでルキーニ役に山崎育三郎さん、ルドルフに「1779 バスティーユの恋人たち」でキレっキレのダンスも魅せてくれたりょん君、涼風ゾフィーお母様を選択すると

 

f:id:livelifeyoulovess2:20181219212704j:image

 

3ヶ月間で1日だけ!😱つくづくミュージカルは一期一会だと思います。

ただ、ダブルキャスト、トリプルキャストの醍醐味、違いを楽しむことができる今回のキャストはどの組み合わせで観ても期待しかないです🌿

 

そして、地方公演の情報もとても気になります〜9月の博多座が空いてるので、ここで来てくれると信じて😊

 

❤︎オリジナルな人生を設計中❤︎